
スポンサー広告
-- /-- --

今は乳母のお母さんといます。

05 /01 2017
この仔馬は生まれてきた際、母馬が亡くなってしまいました( ; ; )

馬の場合、すぐに乳母をつけます。乳母は性格の優しいサラブレッド以外の馬が選ばれます。でも最近は

サラブレッドでもなんとかして乳母になってもらい仔馬を預けるようです。

この子も今はサラブレッドの乳母と一緒にいます。

2017 5 1 1

この写真は乳母お母さんの準備が整うまでミルクをあげていた時。

毎日、二時間おきにミルクをあげていました。

どんなに眠くても、凍える夜中でもお腹を空かせている仔馬に

ミルクを与えていましたf^_^;


世の中の全てのお母さん!!お疲れ様です!!m(__)m

2017 5 1 2

君は人一倍手のかかった子なんだから、健康で大きくならないとダメだからね!

ちなみに女の子です(^_^)

コメント

非公開コメント

ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

