スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミニチュアホースの赤ちゃん

01 /16 2016
2016 馬 4

う〜ん、小さいですね。当たり前だけど、やっぱりそう思います(^ω^)

去年のめちゃくちゃ雪が降った日の数日後の

すご〜〜〜〜く寒い日に生まれたそうで…。

なにもそんな日に生まなくても…。と皆思っていたはず(笑)

2016 馬 5
赤子「だって早く生まれたかったんだもん!」

そ、そっかぁ…σ^_^;


2016 馬 6

赤ちゃんは女の子でした。お母さん似です。


2016 馬 7

冬毛がモフモフしてて熊にも見える(≧∇≦)

ライデン「オイオイ〜!!俺の可愛い娘が熊になんて似てるわけねーだろぅがよぉ〜!」
2016 馬 3

あ!す、すみません!い、いい意味で…です。お父さん怒らないで((((;゚Д゚)))))))

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


いきなりですが!
あぁぁ、鳥せいの唐揚げ食べたいなぁ(笑)

大阪の馬好きな阪神ファンさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

最高に美味しいですよね!あの唐揚げ(≧∇≦)

ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

