スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっと春です!

04 /28 2015
2015 馬4

やっと春といえる日が続くようになりました〜(*^o^*)

でも昨日は春通り越して、夏日でした(;^_^A

暑かった…。道民にとっては夏です!


2015 馬3
仔馬「もう、雪は降らないでしょ?」

いや、どうかなぁ〜…(−_−;)油断は出来ないよ〜。

コメント

非公開コメント

No title

GW明けたら仕事探しを真剣にせねば・・・・・・

主夫もええけど、やっぱり働かないとねぇ (笑)
阪神も調子上向きなことやし!←関係ないかっ!

退職1か月で2キロ太ったのは紛れもない事実なわけでこのままではアカン!と思ってはいるものの晩酌がやめられないの事実 (笑)

大阪の馬好きからの阪神好きさんへ

お久しぶりです(^^)

私も太りましたよ(笑)うちには体重計がないですが、鏡に映った姿が以前と違います(−_−;)

そして仕事探し…お互いに頑張りましょうね(;^_^A


ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

