
スポンサー広告
-- /-- --

雪…降りました

うさぎと猫
04 /04 2015
2015 4 3

一昨日はあんなに暖かかったのに、昨日の天気はこれ(ー ー;)

夜も風が止むことはなく、ゴォーゴォーと風の音が凄かったです(>_<)



そして今日の天気↓
2015 4 4

風は残っているものの、暖かい…(・・;)

気温差が激しく、天気もなかなか安定しません。

明日も予報では雪です(*_*)


メイちゃんとチロ君69
チロ「ちなみに月曜は雨の予報だよ」

メイ「この時期の北海道の雨は嫌ね」

寒さが残るところに雨が降ると、仔馬が体調を崩さないか心配になります(´・_・`)












コメント

非公開コメント

ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

