スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

撮ってもらいました。

04 /01 2015
撮ってもらいました(^ ^)

どんどん暖かくなっていて、雪解けも進みまくりです!

放牧地の地面が見えると「あ〜春が来てるなぁ」って思います。桜はもうちょっと先ですが…(^_^;)

2015 馬1



仔馬もどんどん生まれてます(o^^o)

2015 馬2

春だからといって、油断は出来ません!それは…。

「いや〜。昔、ゴールデンウィークに大雪になってエライ目にあったことがあるんだ…( ;´Д`)」

と、仕事をしていたとき、社長から聞いたのです…。

確かに4月に入っても雪、降るときあります(⌒-⌒; )

北海道に住んで、まだゴールデンウィークに大雪を経験したことはないですが

話しを聞いてるだけに、5月くらいまでは油断は出来ないのです(−_−;)


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大阪の阪神好きさんへ

お久しぶりです!

あらら…(゚o゚;; それは大変なことに…。
でも前向きに考えて、お仕事を探すしかないですよね…(._.)

あ、そうだったんですか!奥さんに伝えます(^o^)
きっと喜んでくれると思います(o^^o)

桜はそうでですね、ゴールデンウィークがこっちでは見頃ですね。
そちらは今が満開ですか(^^)いいですね!



ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

