
スポンサー広告
-- /-- --

船酔いごっこ?

01 /08 2015
最近のチロがハマっている「ごっこ」それは…。


チロ君498
チロ「あ〜…酔っちゃったかも〜…」

はい、船酔いごっこです(ー ー;)

気付くとこの格好でいることが多いんで、楽な姿勢なんでしょうが…。

↓上から見るとこんな感じ

チロ君500


とりあえず「ごっこ」に参加して声をかけてみる。

あの…大丈夫ですか(・・;)?


チロ君499
チロ「だ、大丈夫です〜…」

そうですか?ならいいんですが(⌒-⌒; )


チロ君501

背中を見ていると「どうしてこの人、船に乗っちゃったんだろ?船以外なかったのかな?」

と思ってしまいます。

✳︎お食事中だったかたすみません!✳︎





コメント

非公開コメント

ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

