猫ドック

うさぎと猫
05 /20 2015
この前、メイちゃんは伸びすぎてしまった奥歯を動物病院で切ってもらいました。

体調の変化がメイちゃんはちょくちょくあるので、病院に行ったとき

いろいろ見てもらえるので、歯が伸びていたことは前から知っていたのですが

処置するにはまだもうちょっと、という先生の判断でいままで待っていました。

で、この前の検診でついに「切りましょう」ということになったのです(^。^)

メイちゃん47
メイ「歯を切ってからゴハンが美味しいわ〜( ^ω^ )明日はチロ病院でしょ」



チロ君506
チロ「う、うん…」

明日チロは動物病院で検査です。

別にどこか悪いというわけではありません(^-^)

病院には年一回のワクチン接種で行くだけの健康優良児です(⌒▽⌒)

ただ、チロももう6歳で人間でいえば40過ぎのオジサンの領域に入ったので

一度、総合的な検査を受けることになりました(^_^)

人でいえば人間ドック、猫だから猫ドックです(^_^)



スポンサーサイト

馬乗りも外で

馬と猫
05 /02 2015
春になったため、外で調教が出来るようになりましたo(^▽^)o

2015 馬5

網戸越しなので画像が悪いですね…許して下さい(._.)




チロ君507

夫の調教を真剣に見るチロ調教師(ー ー;)

左側から来るのを待ってる( ´▽`)

チロ「ダート・単走・馬なり…でいいかな?」

ダビスタやった人ならわかるはず(笑)


ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。