相変わらず寒いです

うさぎと猫
01 /25 2014
私達が住んでいる場所は北海道でも今年はあまり雪が降っていない

その分、他のところで大雪が降っている状態だ

屋根の雪下ろしや雪かきなど、ニュースで見ていて大変な苦労だと思っています

雪が少ないといってもこの日曜日は大雪の予報が出ている。

んー…。ついに来たか!

と思わざるえない


雪が降らないと気温がぐぐっと下がるので体で感じる寒さが増します。

まして部屋の中はストーブでポカポカなので、体調管理は万全にしないと余裕で風邪をひきます

北海道へ今、旅行しにくる方、外に出るときは重装備で!!



夫のネックウォーマーを付けられたチロ

メイちゃんとチロ君64

メイちゃん「腹巻、似合うわね。チロ

なんて思ってるんでしょーね

……ジバニャ〇みたい(笑)

1ヶ月以上ぶりです!

01 /24 2014
ごぶさたしております!

一ヶ月以上ぶりの更新です

すみません…別に体を壊していたとかそういうわけではなく

なかなか落ち着かない日々を過ごして今に至ってしまいました


2014 1月その1

今年の干支であるお馬さん達も元気に暮らしております。

去年産まれた馬達はもうこんなに大きくなりました!


今年は晴れの日が多いです。でもこのあいだの日曜当番は最低気温がマイナス18でした

2014 1月その2

母や友達に「なんでそんなところ住めるの?!」と毎回言われます。

私も不思議(笑)

慣れですよね、きっと

ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

