修学旅行を思い出しました。

06 /11 2013
夜間放牧も始まり、馬達も馬房の中や放牧地で寝ていることが多くなりました

女の子達の放牧地では…

2012年生まれ 牝1

みんな一つに固まって寝ています。


2012年生まれ 牝2

夜遊びしすぎたのかな(笑)


2012年生まれ 牝3

う~ん…修学旅行を思い出すのは私だけでしょうか?

芝桜

06 /01 2013
先週の日曜日に芝桜を見に行ってきました!

2013 芝桜1

まだ所々でしたが、とっても綺麗でした


この辺からの眺めは満開っぽくていい感じでした

2013 芝桜2

帰りに売店で私は芝桜ソフト、彼は長いもソフトを頼んで食べました。

芝桜ソフトは美味しかった

味見させてもらった長いもソフトは…以外にもとっても美味しかったです(笑)


チロ君471
チロ「ボクだって芝桜ソフトクリーム食べたかったよ…」

ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

