おっちゃんこ

02 /25 2013
チロ君465

彼の膝の上で『おっちゃんこ』するチロ

……。

『おっちゃんこ』は北海道弁ですよ~

なんでしょうね~。




はい!正解は…

チロ君464
チロ「座る

でした~

「そこに『おっちゃんこ』しなさい!」と言われたら座ってください(笑)



雪景色のドライブ

02 /14 2013
今日、チロは彼にドライブへ連れて行ってもらえた

チロ君461
チロ「しゅっぱ~~つ!!」
彼「言っとくけど雪しか見れないよ




最近の寒さで「雪あび」もさせてもらえなかったから、外に出てとってもワクワクしているらしい

チロ君462
チロ「あ~楽しいなぁ車は



しかし…春ならまだしも雪しかない風景

チロ君463
チロ「う~ん……外の景色が変わらない
彼「だから言ったのに


それでも外の景色が見れて満足した顔で戻ってきました





少しずつ…

馬と猫
02 /06 2013
この間、北海道はとても暖かくなりました

「私の住んでいる土地が」なので、まだまだ寒くて雪もいっぱい降ってるところはありますよ~

でもここは「春か?!」と思うくらい暖かく、道路の雪解けも一気に進んだ気がします。


馬もポカポカ陽気にホッとしているのか、これから調教だというのに寝てました(笑)

クロス2011 3


しかーーーし!!

これから一週間はまた冬に戻ると言っていました

昨日からまた寒いし…今日も寒かった


でも少しずつ春は近づいているような感じはします



仕事に行くとき、ストーブを消すと

帰ったとき90%の確率で布団の中にいます

チロ君460


起こしたら「やめて~」とにらまれました

チロ君459






ないしのすけ

こんにちは!
馬とウサギと猫の日記です。
よろしくお願いします!

